特別展・特別陳列内覧会

Nuphar-love2010-07-23

 なじらね。いつのまにか、へぇ、特別展・特別陳列の前日らて。今日は内覧会らて。特別展は朝まで準備して、あらかたできたがーけど、別陳列は最後の仕上げが必要んがーて。内覧会が始まる11時まで、T学芸員やI学芸員と一緒に急ピッチで仕上げたてが。結果的に何とかなったて〜。
 特別展の内覧会はプレス関係9社、個人では160名弱で、こってっぺ参加してくぃたて。とっても盛況らよ〜。作ったかいがあったてがぁ。手伝ってくいたみんなのおかげられ〜。どんどん周りに宣伝してくんなせ。ちなみに、特別陳列も4社の取材があったて。よかったてぇ〜。
 あぁ、こってつかれたてがぁ。へぇ、寝るて。