広島大学へ

 DNA関係の荷物を片付けに広島大学のI鷺研へ.
 久しぶりにお会いするI鷺先生はじめ,研究室の皆さんはお元気そうでした(Sさん,KくんとMくんにしか会えなかったけれど).
 就職祝いということでお昼にお食事会,更には夕方から飲み会を開いていただきました.ありがとうございます(Kくん,Mくん色々と準備ありがとう).久しぶりにI鷺研の皆さんとお話できてとても刺激を受けました.あぁ〜,この雰囲気I鷺研だなぁ〜.


 学会で「2週間くらいで結果でちゃうと思うから,うちに実験しにきなよ〜♪」とお誘いを受けてから早3年です.もちろん2週間で決着がつくわけも無く,結局トータル6ヶ月も滞在することになり実験の仕方から研究計画まで何から何までI鷺研の皆さんにはお世話になりました.本当にありがとうございました.
 今後ともよろしくお願いします.
 投稿論文は・・・急いで書き上げまする〜.