インフルエンザのブルース

 インフルエンザのブルース
 インフルエンザのブルース聞いてくれ〜♪
 明日は自分が主担当のセミナーなのに〜、熱が出て医者に行ってみたら、医者から「インフルエンザ」を告知され〜、「5日間は外出禁止」令を受けたときの話なんやけど〜
 
 「ええ、ほんますんません、インフルエンザなんで休みます、ええ、だって参加者にウィルス撒き散らしたら悪いじゃないですかあ〜、ええ、ほんまへたれですみません、ええ、日頃の生活態度が悪いんです〜」と謝り倒して後日に延期して〜へたれ呼ばわりされるのか〜♪ 
 それとも〜♪
 とりあえず何もなかったふりをして、内緒で出勤して行事は実施するけど、ゴホゴホ言って、インフルエンザウィルスを館内中に撒き散らして〜、ずーっとたってから「あぁ、あんとき、僕じつはインフルエンザだったんですけど、行事中止にしなかったんですわ〜、うはは」と変に自慢話して最低呼ばわりされるかは〜♪
 自由だ〜♪
 インフルエンザ is freedom×4
 じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん
 でも、内緒にして行事しても、あとで参加者がインフルエンザでばたばたと倒れたら、俺が発生源てばれて、ほんま大変なことになってまうで♪


 ということで結局、館に連絡してT課長の判断を仰ぎ、行事を21日に延期することにしました。関係者の皆様、行事に来ようと思っていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。