自然史フェスティバル

 朝から大阪市立自然史博物館でやている大阪自然史フェスティバルに行ってきました.
 盛況でした.私も一参加者として楽しませてもらいました.
 私は昔,トンボ少年だったのでトンボが出てくるブースを回って質問しまくりました.いやぁ,いいですねぇ.植物関係のブースはどんな団体が近畿にあるのか全く知らないので偵察がてらまわりました.色々あるんですねぇ.
 それ以外に思ったこととしては,口頭発表の方はブースの出展内容と被らないようにして貰った方が良かったと思いました.また,質疑応答の時間をもっと取るか,取ら(れ)ないなら口頭発表は無くていいんじゃないのかと思いました.

 
 次は家族で是非行きたいです(行けるのか??).