長岡滞在2日目

 今日も家関係の雑務処理です.なかなか進まないものです.


 ところで,今日ラーメン屋で既婚OLの方々の興味深い話を盗み聞きしました.ハンカチの用意です.リアル長岡弁でどうぞ.
 
 OL1:「あんた旦那に小遣いどれくらい上げてがー」
 OL2:「えー,月25000円くらいらね」
 OL3:「うそぉ!そら旦那さん耐えられねぇてー」
 OL2:「そう?確かに少ねぇろっかねー?大変そうらけど・・・」
 OL1:「いい旦那さんらねっか」
 OL3:「そうらなぁ,いい旦那さんらねぇ」
 OL2&3:「あんた幸せもんらてが








 OLの皆さん.
 あなたの後ろにそんなもんじゃなく「いい旦那」がいますよ!!
 (春からお小遣い無し決定済)

 
 そんなこんなで今日も1人静かに男泣きです.