ちっちゃいIさん登場

 夕方に東大のちっちゃいIさん登場.ご無沙汰しております.
 そして三宮でMさんやおっきいIさんとともに就職祝いをしていただきました.ありがとうございます.…というか前回のIさんとちっちゃいIさんが入れ替わったメンバーで,MさんやおっきいIさんに祝っていただくのは2回目です.なんか申し訳ありません.
 あたしゃ,幸せモンです.


 東大の某有名研究室で研究プロジェクトを取りまとめているIさんの話は,なかなか刺激的なものでした.そして,今年の生態学会の自由集会も企画したそうです.こうやって一人前の研究者に成長していくんですねぇ.勉強になりました.
 これからもよろしくお願いします〜
 共同研究とかできそうなのがあったらいつでも声かけてください〜(相変わらず他力本願です)