ひと安心

シモツケコウホネのホロタイプ(予定)

 今日でブログ生活2日目です.なにかと便利そうなツールが揃っているようですが使い方がサッパリです.ちょっとずつ,改善していこうと思います.


 さて,このブログに引っ越してきた理由は幾つかありまして・・・
 ・・・もう,こう,喉から出かかっているんですけど(タイピングする手がプルプル震えるわけですが),まだ伏せておきます.


 色々と焦りました.
 とにかく,研究室以外で,御迷惑をかけた,不快な思いをさせた(であろうと予想される)方々にお詫びのメールを出すと・・・
 「特に問題ありません」
 「気にせずそのまま続けても良いのでは」
 「読むのを楽しみにしているくらいです」
 「隠しURL教えて」など
 とのことでした.なんだ,良かった.

 いままで通りでオッケイってことですね

 
 まぁ,それは冗談として今後も普通に研究日誌を書き綴る勇気が湧きました.
 前のHPの研究日誌も他のサーバーに移せば無問題ではないかと思ってきました.


 もちろん,書き方・書く内容は以前よりも注意するつもりでいます.
 問題などがありましたら,ご指摘いただければと思います.